【緊急】お笑い芸人(34)が中央分離帯から飛び出してきた爺をひき殺した事故現場がヤバすぎると話題に

アルファルファモザイク

爺 植垣 フェンス 軽乗用車 警視庁に関連した画像-01
522024/03/03(日) 12:19:47.24ID:r7LPcHj20

環七は場所によっては中央に植垣やフェンスがあって絶対に横断出来ない感じだけど
ちょうどこの場所は・・・
https://www.google.com/maps/@35.7258364,139.6538121,3a,90y,107.03h,83.08t/data=!3m6!1e1!3m4!1s6GpRCQUtcbS7MiA2WOepxQ!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja&entry=ttu

https://news.goo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-1031868.html
午前0時50分ごろ、中野区丸山の環状7号線で、「歩行者と軽乗用車の事故です」と近くにいた男性から110番通報がありました。

軽乗用車を運転していたのは、お笑いコンビ「週刊少年ハート」の小林歩祐樹さん(34)で、警視庁の任意の調べに対し「歩行者が急に目の前に現れた」と話しているということです。

現場は、中央分離帯が設置され歩行者の横断が禁止されている場所で、警視庁は、山本さんが路上にいたいきさつを調べています。

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【緊急】お笑い芸人(34)が中央分離帯から飛び出してきた爺をひき殺した事故現場がヤバすぎると話題に