1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ]:2024/02/16(金) 07:29:14.65 ID:ACz/T+iA0●.net
「女児の性的対象化につながる」H&Mの広告に批判殺到→削除し謝罪 消費者は広告とどう向き合うべき?識者に聞いた(まいどなニュース) https://t.co/xh5LfzGEv2
— くらさん2 (@kuraus_nari) February 15, 2024
「女児の性的対象化につながる」H&Mの広告に批判殺到→削除し謝罪 消費者は広告とどう向き合うべき?識者に聞いた
衣料品大手「H&M」が1月、オーストラリアで展開したキャンペーン広告に「女児の性的対象化につながる」といった批判が集まり、
広告を削除・謝罪する騒動があった。日本でも広告の“炎上”事例は多く見られるが、われわれ消費者は広告における表現を
どう見極めるべきなのか、識者に聞いた。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/856ab5dd0d275ccac5d68602f7fae54f2f74d62a
//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
【画像】「女児の性的対象化につながる」H&Mの広告に批判殺到→削除 こんなので批判されちゃうんだ