今更なんだけど「ショーシャンクの空に」をみた

1ななし: 2024/02/13(火) 06:39:36.798
今まで映画なんてジブリかアニメの劇場版くらいしかみたことなかったんだけど、衝撃を受けた
映画ってこんなに面白かったんだな
3:ななし: 2024/02/13(火) 06:43:15.910
ショーシャンクの空に好きだわ
人生には希望が必要だと教えてくれる映画
7:ななし: 2024/02/13(火) 06:45:19.275
>>3
外に出されたおじいちゃんの結末を見てると、どんな環境でも希望さえあれば生きていけるんだなって
10:ななし: 2024/02/13(火) 06:47:38.877
>>7
なんでそうおもったんよ馴染めないのはつらいって
14:ななし: 2024/02/13(火) 06:50:25.075
>>10
ブルックスは外に希望をみいだせなくて、例え劣悪な環境でも檻の中でなら希望を見れたんだと思ったんだ

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
今更なんだけど「ショーシャンクの空に」をみた