【朗報】にじさんじ勇気ちひろさん、地震後に配信し不謹慎厨を一刀両断wwww

アルファルファモザイク

さんじ 不謹慎厨 じさんじ ホロライブ にじ唯一に関連した画像-01
12024/01/02(火) 13:12:52.08ID:rSjL0HRC0

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/MmYpaJV.jpg
にじさんじ、地震後に全ての所属Vが配信停止

勇気ちひろさん、地震発生の4時間後に配信開始、にじ唯一の配信中Vに

他のメンバーは配信辞めてるぞとお気持ちコメントが届く

「え?ちひろだけなのにじさんじで配信してるの?」
「ぶいすぽとホロライブも自粛してる?」
「もしかしてにじさんじも配信自粛しろって来てる?」
「あっ来てる来てる本日中は極力控えるようにって来てた」
「極力お控えいただきますようだからしちゃだめなわけじゃないか 極力なんで」
「大丈夫です これで怒られても今月で辞めますんでご安心ください!」

https://www.youtube.com/watch?v=XfpZRIn7X1g&t=11765

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【朗報】にじさんじ勇気ちひろさん、地震後に配信し不謹慎厨を一刀両断wwww