【悲報】羽生結弦さん、結婚も離婚も親族に報告せず勝手にしていた

アルファルファモザイク

素性 苦言 和田アキ子 祖母 羽生に関連した画像-01
■ 羽生結弦がSNSで突如結婚を発表し、その後数か月後に離婚を発表した。お相手の素性が明かされず、報道が過熱したが、後に8歳年上の元バイオリニスト女性・Aさんと報じられた。

■ 羽生は離婚理由として、Aさんや親族に対する誹謗中傷や取材の不許可を理由に挙げた。一方で、和田アキ子や地方新聞社、羽生の祖母や叔母らからも疑問や批判の声が上がっている。

■ 羽生の祖母は羽生からの結婚報告を受けておらず、苦言を呈し、「やっぱりゆずは子供ですよ」「何にもわかってないんだもん」とコメント。叔母もAさんのことを紹介してほしかったと述べ、「やっぱり、ちょっと普通の人じゃなくなってきてるのでね」とコメントし、羽生の変化を指摘した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8aac93c06d3280a02b67b40587285a5ea810eb45
※詳しくは上記リンクより

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【悲報】羽生結弦さん、結婚も離婚も親族に報告せず勝手にしていた