【悲報】親ガチャ論者、二十年前のゲームに完膚なきまでに論破される

アルファルファモザイク

完膚なき 何者 親ガチャ論者 遺伝子 運命に関連した画像-01
12021/11/15(月) 12:45:37.41ID:ndLDa0EH0.net

限られた時間を使うのはあなたよ。
人はそれぞれ、生まれた時から運命づけられているわ。遺伝子の中に刻まれてね。でも……人の人生はそれだけじゃない。
私もようやくわかった。
前にも言ったわね、私が遺伝子、DNAに関心を持った理由、自分は一体誰なのか?どこから来たのは知りたかったから。
DNAを解析すれば、私が誰だかわかる、私の逢った事のない、両親の事がわかる……自分が何者かわかれば、進む道がわかるかもしれない。そう思ってた。

でもそれは違う、何もわからなかった、
何も見つからなかった。
ゲノム兵も同じ。遺伝情報をインプットするだけでは最強の戦士を創り出す事はできない。
DNA情報は、あくまでも力や運命を秘めているという事だけしか言えないわ。
運命に縛られてはいけない。
遺伝子に支配されてはいけない。生き方を選ぶのは私達なのよ。

プログラムされたかどうかは問題ではないわ。重要なのは、あなたが選ぶ事。そして、生きる事。そうでしょ?
心配はいらない、私も 生きていくわ。
これまで 生きる理由ばかり探してた。
でも これからは……生きる事が私の目標なの。
遺伝子の存在意義は子孫を通じて願いを未来に託す事。
生きる事は未来へ繋がる。
あらゆる生命は、そうやって未来へ繋がっていくの。
愛し合い、語り継いで……世界を変えていく。
ようやくわかったの、生きる事の意味が。……ありがとう。

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【悲報】親ガチャ論者、二十年前のゲームに完膚なきまでに論破される