泣きじゃくる母親…スーパー駐車場でバックしてきた車に母子はねられ9か月女児死亡 高齢者がサンダルで運転か 【宮崎】

1ななし: 2023/11/30(木) 08:21:49.05
パトカーや消防車が到着し、騒然とする現場。スーパーの駐車場で、70代の高齢者が運転する乗用車に母親と赤ちゃんがはねられ、赤ちゃんが死亡した。

【動画】これってバイクが悪いの?

9:ななし: 2023/11/30(木) 08:24:36.41
>>1 ソース追加

スーパー駐車場で親子はねられる 0歳児が頭などを打ち死亡、宮崎市(抜粋)

駐車場内で対向車に進路を譲ろうとしてバックしたという。署は同法違反(過失運転致死傷)の容疑に切り替えて捜査している。


続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
泣きじゃくる母親…スーパー駐車場でバックしてきた車に母子はねられ9か月女児死亡 高齢者がサンダルで運転か 【宮崎】