【画像】蒼井そらさん(42)「女優の子供は可哀想って言ってくる人いるけど、経験値ないのかな?」

アルファルファモザイク

可哀想 蒼井 蒼井そら 肯定 誹謗中傷に関連した画像-01
■ 元セクシー女優の蒼井そらが4年ぶりの動画メディアインタビューで、誹謗中傷を受けつつも幸せをつかんだ母の姿を披露。

■ 蒼井はセクシー女優としての経験を肯定。

■ 2018年に結婚・出産した蒼井は、誹謗中傷について「部外者の経験値がない」と指摘し、幸せな家庭を築いている。

元セクシー女優で2児の母・蒼井そら、誹謗中傷を乗り越えた現在の姿 - ライブドアニュース
元セクシー女優の蒼井そらが4年ぶりに動画メディアのインタビューに応じた。「子どもは絶対に幸せにならない」などネットで誹謗中傷を言われたことも。「言わせておけばいいんじゃないですかという気持ちです」と乗り越えた

可哀想 蒼井 蒼井そら 肯定 誹謗中傷に関連した画像-02

※詳しくは上記リンクより

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【画像】蒼井そらさん(42)「女優の子供は可哀想って言ってくる人いるけど、経験値ないのかな?」