【緊急悲報】 チェンソーマンの編集者さん、脳の血管がいきなり裂ける

アルファルファモザイク

急病 投薬 病状 点滴 後遺症に関連した画像-01
22023/11/08(水) 07:52:58.52ID:D46krYEP0

【業務連絡】5日の日曜日から、急病で入院しております。
右目の奥の脳の血管が、急に裂けた?ようです。(原因不明の特発性の病気だそうです)
人生初の救急車乗りました。
メール等の連絡滞ってしまって申し訳ございません。(急ぎ必要な人にはお伝えしましたが、ご連絡出来ていない方、申し訳ございません)

医療の方々の、素晴らしく丁寧な初期治療を頂いて、特に後遺症もなく投薬と点滴で回復する病状のようです。とても幸運でした。今週末に退院予定です。

多忙とストレスも、きっと原因にはあるかと思うので、もう少し余裕が出るようにコントロールしていこうと思います!近くの方のご助力も頂いていこうと、しっかり頼っていこうと、思っております。

会議・会食リスケしてしまった皆様、今週末から、来週以降の日程の再設定連絡させて頂きます。
回復優先で、ゆっくりな予定で行かせて頂きます。何卒、よろしくお願いします!!

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【緊急悲報】 チェンソーマンの編集者さん、脳の血管がいきなり裂ける