【悲報】黒人女さん「日本人男は黒人と結婚しないから差別主義者!!」ギャオオオオオオオンン

アルファルファモザイク

人種 黒人 つのレース 悲報 彼らに関連した画像-01
12022/01/21(金) 13:26:04.38ID:doNQw4HZ0.net

アジア人は黒人の女の子が好きですか?

https://www.quora.com/Do-Asian-guys-like-black-girls

あなたは東アジア人を意味しますか?何百万もの東アジア人がいます。黒人の女の子が好きな東アジア人もいると思います。デートをする人の多くは、出身地や人種に関係なく、人種を気にせず、好きな女性とデートするだけかもしれません。彼らは自分自身のために女性が好きなので、それらの男性はより質が高いと思います。誰かが自分のレースの外でデートすることを選択し、次に1つのレースだけをデートすることを選択した場合、それはちょっと奇妙です。私にはフェチのように聞こえます。

私は通常、東アジアの男性/黒人女性を見ません。人種間の交際に関しては、東アジアの男性/白人女性の方がはるかに多いです。しかし、写真があるので、黒人女性とデートしない東アジアの男性を見つけることができないという意味ではありません。私が都市で見たものからはあまり一般的ではありません。

東アジアでは、美容トレンドはより明るい肌とストレートヘアに焦点を当てる傾向があります。黒人女性は通常、自分の美しさの基準に適合していません。それらの国の多くにはまだ人種差別があります。

私はただ自分自身を改善することに焦点を合わせ、誰もが個人であるため、人種全体がどう思うかを気にしないようにします。
3.4Kビュー賛成票を見る

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【悲報】黒人女さん「日本人男は黒人と結婚しないから差別主義者!!」ギャオオオオオオオンン