【出前館謝罪】配達中に崩れたスシローの寿司を丁寧に素手で整える瞬間 イカをペロンとめくり…出前館配達員「消毒はしたんで!」

1.:ななし: 2023/09/16(土) 01:48:07.96
※9/15(金) 16:30配信
NEWSポストセブン

 9月14日、あるX(旧Twitter)ユーザーが、大手デリバリーサービス「出前館」を利用した際に起きたトラブルを告発した。当該ユーザーは〈出前館にスシロー注文したら配達員がとうちしてありえない事してた!崩れた寿司を素手で直して普通の顔して寿司運んできた〉〈注意して作り直してきたが食えるか!!〉

23:ななし: 2023/09/16(土) 01:57:16.00
>>13
おおこれか

べたべた
さわっとるさわっとる

67:ななし: 2023/09/16(土) 02:15:46.11
>>13
お爺さんじゃん 丁寧に作業してるし 許してやろうぜw ね?

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
【出前館謝罪】配達中に崩れたスシローの寿司を丁寧に素手で整える瞬間 イカをペロンとめくり…出前館配達員「消毒はしたんで!」