【悲報】あのちゃん「WBCは1秒も見てないです。何もしてないのに喜んでるファンがちょっと…」

アルファルファモザイク

上田 歌手 バラエティー番組 熱狂ぶり テンションに関連した画像-01
■ 歌手のあのさんが「上田と女が吠える夜」というバラエティー番組に出演し、恋人の条件を語る。

■ あのさんは誕生日を祝わないことを希望しており、収録直前に誕生日を祝福されるが、その反応が冷たかったことが紹介された。

■ 彼女はテンションが上がりにくい性格で、映画やスポーツの試合などに感情を移入しないことを語り、ファンの熱狂ぶりに理解を示さなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd9c0a3c6907f58b65c1c5b91f650c4e29324800
※詳しくは上記リンクより

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【悲報】あのちゃん「WBCは1秒も見てないです。何もしてないのに喜んでるファンがちょっと…」