【悲報】上島竜兵「死んじゃいたい…」妻「独りで寝かせるのは心配だな。今日は一緒に寝よう。」【pickup】

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    広川 広川ひかる 年月日 オリコン 月日に関連した画像-01
    ■ ものまねタレントの広川ひかるが、本名の上島光でエッセイ「竜ちゃんのばかやろう」を出版した。彼女は2022年5月11日に亡くなったダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの妻である。
    ■ オリコンのYouTubeチャンネル〈oricon〉では、広川が8月10日に都内で行った出版会見の模様が公開されている。
    ■ 広川は上島さんの生前のエピソードを明かし、例えばお風呂の温度設定を45℃にして熱湯風呂の耐性をつけていたことや、おでんが大好物であるにもかかわらず、おでんネタがあるため外食時には人の目を気にして注文しなかったことなどを語った。
    ■ 広川は著書の出版に際して、上島さんが亡くなる前夜の出来事を週刊誌で明かしていた。上島さんが部屋から出てきた後、彼の様子がおかしく、泣いているような状態で「死んじゃいたい」と言ったため、一緒に部屋で寝ることを決めたが、わずか10分の間に彼が亡くなってしまったことに後悔の念を滲ませている。
    https://www.asagei.com/275225

    ※詳しくは上記リンクより

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【悲報】上島竜兵「死んじゃいたい…」妻「独りで寝かせるのは心配だな。今日は一緒に寝よう。」【pickup】