【訃報】ryuchellさん死去。Mattが追悼「ちょっと出会うのが遅すぎだね 救えたはず」

アルファルファモザイク

追悼 月日 訃報 警視庁 さん死去に関連した画像-01
■ モデルでタレントのMattがInstagramのストーリーでryuchellさんを悼む投稿を行った。
■ Mattは5月に初共演した際の2ショット写真を投稿し、「もっとお話ししたかった」「救えたはず」と述べ、愛と祈りを送った。
■ Mattは5月30日の投稿でもryuchellさんとの初共演を報告し、楽しかったとコメントしていた。
■ ryuchellさんはこの日、東京で亡くなり、警視庁は自殺とみている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/699cfefdcc1fbadecdab3098d3bb1060bd7ab22e

※詳しくは上記リンクより

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【訃報】ryuchellさん死去。Mattが追悼「ちょっと出会うのが遅すぎだね 救えたはず」