釈迦っていうツイッチ配信界の王が居るんだけど、休日無し毎日平均19時間配信してる…人間か?デスクワーク19時間とか凄くね?

1:ななし
ツイッチでサブスクと同接ずっと1位で
月から換算して毎日平均19時間配信してるやつがいるんだよ
目のチカチカするゲームずーっとやってる

何の企画でも無く配信始めたら31時間連続配信したりしてる
そして4時間後とかにまたずっと配信してる

配信し過ぎて配信中に気絶したこともある

2:ななし
つまらな過ぎて何が人気なのか不明
11:ななし
>>2
覗いたらクソつまらんかったほとんど喋ってない
でも同接数とかコメント欄すげーんだよ

まるで平日の朝の整骨院の待合室に溢れるジジババが雑談してるかの如く

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
釈迦っていうツイッチ配信界の王が居るんだけど、休日無し毎日平均19時間配信してる…人間か?デスクワーク19時間とか凄くね?