【悲報】球界大物OB「今回のWBCでの日本の盛り上がりを見て私は太平洋戦争を思い出してしまった。」

アルファルファモザイク

球界大物OB 廣岡達朗氏 敗北 奇襲攻撃 廣岡に関連した画像-01
要約すると 

1. 廣岡達朗氏は、WBCで日本が勝利したことについて、太平洋戦争の敗北になぞらえて述べた。

2. 相手を奇襲攻撃で打ち負かしたことで浮かれている場合ではなく、お互いに平等な力で戦うことが大切だと述べている。

3. 次回のWBCは既に始まっているとして、日本が力を合わせて勝利することを期待している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa63f6416f684f14f245ac10acac85dc5bf5bce7?page=2
※詳しくは上記リンクより    

document.write(” + ”);

続きを読む
Source: アルファルファモザイク
【悲報】球界大物OB「今回のWBCでの日本の盛り上がりを見て私は太平洋戦争を思い出してしまった。」