【悲報】女「ちょっとまって子ども食堂さん!男児や父子家庭にご飯を食わせるのやめなさいよ!!」

アルファルファモザイク

概ね見当 男児 クレーム 父子家庭 母子家庭に関連した画像-01
妙なクレームが入る様になった。
端的に言うと「男子(男児)や父子家庭の子に食事を提供するのは如何なものか、控えて欲しい」というものだ。
要するに、男子は女子よりも食事量は多いし、父子家庭なら母子家庭よりも豊かだろうと。
それよりも女子や母子家庭への提供を優先すべきだと。彼女らへの支援が不足しては困るのだと。
クレームを言ってきた人間については、概ね見当がついていた。
30代後半~40代半ばか後半ぐらいの、女性達だ。

https://note.com/neroreport/n/nc2486046cb39
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】女「ちょっとまって子ども食堂さん!男児や父子家庭にご飯を食わせるのやめなさいよ!!」