「翼ちゃん」 ほう、今どきの子どもの名前にしちゃ古典的じゃん つばさでしょ? → (;゙゚'ω゚')

1ななし: ID: ID:IWKMok+Q0
 

翼(たばさ)さん

「友達なのですが〝サマンサタバサ〟と言われていました。たばさの家はお金持ちだったし、
彼女は見た目も可愛かったからぴったりの名前だと思っていました」(20代男性・会社員)

未虹(みにぃ)さん

「ディズニーのキャラクターに有名なミニーがいるから、ディズニー関連の話になるとよく
茶化されてました。友達の彼女なんですけど、ヒロインキャラの名前だけあって可愛かったです」(20代男性・大学生)

https://news.livedoor.com/article/detail/23861867/

2:ななし
名前に虫てw
55:ななし
>>2
手塚治虫がお前の家に走って行ったぞ
73:ななし
>>55
はうっ!
失礼しましたー

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
「翼ちゃん」 ほう、今どきの子どもの名前にしちゃ古典的じゃん つばさでしょ? → (;゙゚'ω゚')