【衝撃】くりぃむ上田晋也さん、3股交際の過去を暴露される

アルファルファモザイク

イベンター 有田 上田 上田晋也さん 下着に関連した画像-01
有田によると、上田は過去に3股をかけていたという。その相手は、予備校時代から当時付き合っていた熊本の恋人、栃木のイベンター、下着の輸入会社勤務の3人だ。
有田は「いいパパであり仕事人である上田さんが、かつて3股をかけていた。『誰か俺を振ってくんねぇかな』って言っていた。『ちゃんと1人にしぼりなよ』って言ったら『俺から振りたくないのよ』って」と明かした。

当時の自分について上田は「俺は誇らしげに思っているよ、あの頃の俺を。本当に、いつ干されてもおかしくないよな…」とポツリ。有田は「今の時代だったらね!」とフォローした。
上田は「まぁ、俺があの頃の俺に言えることとしたら『あんまエネルギーを出すな』とは言いたいね」と過去の自分へ向けてメッセージを送った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/495e63d3236f9d129d6692a26ac4cf63ac804032
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【衝撃】くりぃむ上田晋也さん、3股交際の過去を暴露される