【HotTweets】竹中平蔵さんが政府に関わるようになった小渕内閣(1998)からびっくりするぐらいはっきり賃金が伸びなくなったんですが………そういえば竹中平蔵さんはプライマリーバランス黒字化を導入したのは自分だって言ってましたよね…… https://t.co/39r6dVtjIE https://t.co/49NOh4dphc

アルファルファモザイク

この記事はネットで話題になっているネタを羅列して紹介している記事です。

1井上純一(希有馬)『逆資本論』準備中  2023/02/08 10:38:26 ID:KEUMAYA

https://platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【HotTweets】竹中平蔵さんが政府に関わるようになった小渕内閣(1998)からびっくりするぐらいはっきり賃金が伸びなくなったんですが………そういえば竹中平蔵さんはプライマリーバランス黒字化を導入したのは自分だって言ってましたよね…… https://t.co/39r6dVtjIE https://t.co/49NOh4dphc