高額報酬に釣られて闇バイト応募でがんじがらめに 警察「安易に応募するな」

1ななし: ID: ID:9mS4XAOA0

 東京都稲城市の住宅で昨年10月、住人が暴行を受け現金約3500万円などが奪われた強盗致傷事件で、
逮捕された実行役の男の供述などから、メンバーのほとんどが高額報酬をうたうSNSの「闇バイト」の投稿で集められて
犯行に及んでいる実態が明らかになった。指示役に精神的に支配されていた背景も浮き彫りになり、
警察当局は「一度(グループに)入ると抜けられない。安易に応募しないでもらいたい」と訴えている。

12:ななし
人のために強盗なんて重罪を犯すとか、社畜根性抜けてないのか
35:ななし
>>12
今の若い子ってゲームもwiki見ながらじゃないとできないし
強盗も攻略情報がないと何も動けないんだと思う

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
高額報酬に釣られて闇バイト応募でがんじがらめに 警察「安易に応募するな」