【衝撃】迷惑系youtuberさん、はま寿司で炎上した高校生にエール「まだ間に合うから真面目に頑張れ」

アルファルファモザイク

切り身 説教 わさび エール りゅうに関連した画像-01
元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうが26日に公式ツイッターを更新。回転寿司店で、他の客の頼んだ品に「わさびを乗せる」イタズラ動画を投稿した高校生に説教をした。
へずまは「はま寿司で炎上した高校生たち聞いてくれ。君ら俺と同じ山口県出身みたいだな。炎上してどんな気持ちや?」と問いかける。
「俺は魚の切り身を会計前に食べて炎上してから友達がただ一人を除いていなくなった。親も毎日泣かせたし親戚には絶縁された。今回で痛いほど分かったやろ?まだ間に合うから真面目に頑張れ」とエールを送った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/460769b2ee016a833d7e9beaf9edee6abb3f2b01
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

//platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【衝撃】迷惑系youtuberさん、はま寿司で炎上した高校生にエール「まだ間に合うから真面目に頑張れ」