【🐮】65頭を襲った最凶ヒグマが返り討ちにあい逃走…!北海道厚岸町に「OSO18」に勝った牛がいた!

痛いニュースノ∀`

1 名前:ぐれ ★2022/12/30(金) 14:07:02.43ID:3JBmuQLe9


usi



※2022年12月29日 14時0分
FRIDAYデジタル

’19年7月に北海道標茶町(しべちゃちょう)オソツベツの牧場で初めての被害が確認されて以来、この4年半の間にOSO18は少なくとも65頭の牛を襲ってきた。被害総額は2000万円を超え、各地の牧場では電気柵などの対策のために多額の費用が投じられている。地元では捕獲作戦が進められているが、OSO18は知能が高く警戒心も強いため、なかなかその姿が捉えられない状況が続いている。

続きは↓




https://news.livedoor.com/article/detail/23459611/

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
【🐮】65頭を襲った最凶ヒグマが返り討ちにあい逃走…!北海道厚岸町に「OSO18」に勝った牛がいた!