バーテンダーにカクテルを作らせ写真撮影だけして帰る 「粗末にすんな」

痛いニュースノ∀`

1 名前:アルファ・ケンタウリ(秋田県) [US]:2022/12/18(日) 14:29:23.90ID:ZQaJ0mR/0


a35ba1c92e812538f6dda6d0a81471a8_640px


インスタグラマーによるマナー違反行為がSNS上で大きな注目を集めている。

「怒り通り越して悲しみに変わる。二度と来ない事を祈る。沢山の人が一生懸命お酒作ってそのお酒に合うよう
私たちもシロップ作ったりジュース仕込んで、お客様に飲んで喜んでもらう為に頑張ってカクテルを作る。
あなたの写真の為”だけ”にみんな汗流してるんじゃないんよ。そもそも粗末にすな。」

【写真】女性客は写真だけ撮って帰ってしまいました

と嘆くのは大阪・心斎橋「Bible Club Osaka」チーフバーテンダーの藤本竜介さん
(@BibleClub_Fuji)。

1800年代後半から1900年代前半のアメリカのバーの雰囲気を再現し、豊富かつ独創的な品ぞろえで
人気の同店。それを自身の「映え」に利用できればそれでいいと思ったのだろうが、せっかく思いを
込めて作ったカクテルを飲みもせず写真撮影しただけで席を立ってしまうとは。




https://news.yahoo.co.jp/articles/afd567c3cf87eabf654cdedf32b0eb213140b761

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
バーテンダーにカクテルを作らせ写真撮影だけして帰る 「粗末にすんな」