アイデンティティ田島「テーブルにカード拡げて対戦始めやがった、トイレ行けねぇ」 新幹線でカードゲームはマナー違反? 大激論勃発

痛いニュースノ∀`

1 名前:爆笑ゴリラ ★2022/12/10(土) 14:37:19.20ID:9uSPoc8e9


画像8


12/10(土) 10:57配信
スポニチアネックス

アイデンティティ田島「トイレ行けねぇ」 新幹線でカードゲームはマナー違反? 座席の使い方巡り賛否

お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥(38)が、9日までに自身のツイッターを更新。新幹線での座席の使い方について、愚痴をこぼした。

田島は「すいません…詳しい方、、ポケモンカードってどれぐらいでゲーム終わりますか…?」とツイート。「新幹線の3列席の窓側に座ってるんだけんど、真ん中と通路側の奴が知り合い同士でテーブルにカード拡げて対戦始めやがった。トイレ行けねぇぇぇーー。。プレッシャ~~。。」とつづり、新幹線の座席でポケモンカードのデッキを並べる様子をアップした。

これに対し、さまざまな意見が寄せられた。“窓側に座った時点でどんな奴が隣きても自業自得”との声が寄せられると、田島は「実は仕事の関係上、チケットは先方から渡されるので自分で席を選んでるわけじゃないんです。。マナーの悪い人が隣に来るのは仕方のないこと(運が悪かった)と諦めますが、被害を被る側が自業自得ということは絶対にないと思ってます。何故ならマナーが悪い方が100%悪いので」と反論。



https://news.yahoo.co.jp/articles/ff70dd51ef71918a59faca31300c7294458f3f71

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
アイデンティティ田島「テーブルにカード拡げて対戦始めやがった、トイレ行けねぇ」 新幹線でカードゲームはマナー違反? 大激論勃発