【長崎】県議、JR車内で懸垂を繰り返す 動画拡散も「記憶ない」

痛いニュースノ∀`

1 名前:チミル ★2022/12/14(水) 15:53:22.23ID:olxpmp/G9

画像4



長崎県の北村貴寿県議(49)が県内を走るJR大村線の列車内で、酒に酔って手すりをつかみ懸垂する様子の動画が交流サイト(SNS)上で拡散していることが14日、分かった。北村氏は同日、県庁で記者会見し「乗車マナーに反する行為で、許されるものではない」と認めつつ「記憶が定かではない」と語った。

北村氏は10日、諫早市で高校の同窓会に出席し、ビールを3~4杯飲んだ。帰宅のために快速列車に乗り、走行中に懸垂を繰り返した。乗客がその様子を撮影し「酔って顎マスクで大声でしゃべった挙げ句、懸垂してたけど」とツイッターに投稿していた。

15時45分
共同通信共同通信



https://www.47news.jp/8690249.html

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
【長崎】県議、JR車内で懸垂を繰り返す 動画拡散も「記憶ない」