大麻で逮捕のラッパー「葉っぱ(大麻)なんてカワイイもんだよ。ありがとう、みんな!」送検中に叫ぶ

痛いニュースノ∀`

1 名前:爆笑ゴリラ ★2022/12/08(木) 06:01:02.76ID:1RCP+Fsn9


大麻動画


警察署から出てきたのは、ラッパーの「ベル」こと永井竜也容疑者(21)。

10代からラップ活動を続けていたという永井容疑者。

2021年9月、福岡市のホテルで乾燥大麻を含む植物のかけらを持っていたとされている。

調べに対し、「この件については黙秘します」と供述している永井容疑者。

実は、2022年8月にも、刃物のようなもので男性を切りつけた疑いで逮捕・起訴されている。

その際、「見せ物じゃねーぞ、このヤロー」と大声を出していた。

今度は大麻取締法違反の疑いで逮捕された永井容疑者。

今回も、「葉っぱ(大麻)なんてカワイイもんだよ。ありがとう、みんな」と叫んだ。

永井容疑者は事件当時、ライブ活動で全国を回っている最中だったとみられている。

警察は、共犯者がいるかどうかも含め、捜査を続けている。



https://news.yahoo.co.jp/articles/f25fbe411bc9ba0a2a8438182a591a96f7748c2e

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1600466887439454208/pu/vid/848×428/Emp0v8swPQxGmvIK.mp4

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
大麻で逮捕のラッパー「葉っぱ(大麻)なんてカワイイもんだよ。ありがとう、みんな!」送検中に叫ぶ