【HotTweets】マスク社長Twitterはサンフランシスコ本社だけで一年に18億円も従業員の食事に費やしていたが、ピーク時でも社食の使用率は25%、ピーク以外は10%を下回っていた…つまり膨大な食品が無駄になっていた可能性があるわけね。クビになった奴ら、環境云々の前に食べ物無駄にすんなや!!

アルファルファモザイク

この記事はネットで話題になっているネタを羅列して紹介している記事です。

1谷本真由美 (めいろま) 「世界のニュースを日本人は何も知らない3」発売中  2022/11/14 19:51:26 ID:May_Roma

https://platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【HotTweets】マスク社長Twitterはサンフランシスコ本社だけで一年に18億円も従業員の食事に費やしていたが、ピーク時でも社食の使用率は25%、ピーク以外は10%を下回っていた…つまり膨大な食品が無駄になっていた可能性があるわけね。クビになった奴ら、環境云々の前に食べ物無駄にすんなや!!