ゆたぼんとゆたぼんの父親って別に間違ってなくね??

アルファルファモザイク

スタンフォード ハーバード リミット 大学院 所得に関連した画像-01
12022/11/13(日) 03:25:21.15ID:k6RG8hRL0

なんかよくある批判として
そんな事で将来どうするんだ学校出てないと所得が下がる頭が悪くなるみたいな意見なんだけど

これって要は将来の保険かけとけって意見なわけだよな
そんなこと言い出したら保険かけるとしたらスタンフォードやハーバードの大学院まで出てた方がいいし弁護士資格や医師免許その他色々持ってた方がいいし、
その方が稼げる確率上がるでしょって言われてもリミットがなくないか?どこまで保険かけるかは別に個人の自由であってそんな批判されるもんかあ?

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
ゆたぼんとゆたぼんの父親って別に間違ってなくね??