【悲報】42歳婚活女子「助けて!同年代で年収500万円以上の普通の容姿の男性がいないの!妥協したのに!」

アルファルファモザイク

中略 容姿 入所しま 悲報 美鈴さんに関連した画像-01
「「結婚はしなくてもいいかな」…32歳で婚活をやめた女性を襲った「40代年収400万円」のリアル」で紹介した通り、中小企業で働く美鈴さんは、30歳で婚活を始めたものの上手くいかず、2年で婚活をやめてしまいました。

(中略)

年齢は40歳を過ぎたとはいえ、まだそれなりに容姿に自信のあった美鈴さんは、この状況にかなりのショックを受けてしまいます。

彼女は婚活アプリでは理想の男性と出会うことはできないと思って結婚相談所に入所しました。

そしてアドバイザーの方に、「多くは望みません。同年代で年収500万円以上の普通の容姿の男性と結婚したいです」と伝えます。

彼女にとっては、これが妥協の限界ラインでした。

しかしアドバイザーの方から、それは高望みだと伝えられ、自分とマッチング、つまり結婚できそうな男性を何人か見せられました。

https://news.livedoor.com/article/detail/23150605/
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】42歳婚活女子「助けて!同年代で年収500万円以上の普通の容姿の男性がいないの!妥協したのに!」