工藤会っていろんな事件起こしてるけどヤバい組織なのか?

アルファルファモザイク

コロナ 拳銃 王将 何者 年月に関連した画像-01
12022/10/28(金) 12:02:01.37ID:k1s1ZAXg0●?2BP(2999)

工藤会系組幹部に逮捕状「餃子の王将」社長射殺事件

 9年前、「餃子の王将」を展開する会社の社長だった男性が射殺された事件で、警察は特定危険指定暴力団工藤会系の組幹部の男が関与した疑いが強まったとして、殺人などの疑いで逮捕状を取りました。

 2013年12月、「餃子の王将」を展開する王将フードサービスの社長だった大東隆行さん(当時72)が京都市山科区の本社前で、車から降りた直後に何者かに至近距離から拳銃で4発、胸や腹を撃たれて死亡しました。

 警察は、福岡県を拠点とする特定危険指定暴力団工藤会系の組幹部の男(56)が関与した疑いが強まったとして、殺人と銃刀法違反の疑いで逮捕状を取りました。

 警察は、現場付近に捨てられていたたばこの吸い殻のDNA鑑定のほか、乗り捨てられたバイクや防犯カメラの映像を調べるなどして逃げた実行犯の行方を追っていました。

 男は2008年、福岡市で大手ゼネコン「大林組」の車が銃撃された事件で実刑判決が確定し、現在、刑務所で服役中です。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000273504.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
工藤会っていろんな事件起こしてるけどヤバい組織なのか?