【合格か】小室圭さん、スエットを脱ぎスーツに着替える

アルファルファモザイク

スエット ロークラーク ローウェンスタイン・サンドラー 紺 クビに関連した画像-01
小室さんのロークラーク(法務助手)として勤務している法律事務所「ローウェンスタイン・サンドラー(以下LS)」のウェブサイトに変化があったのは、つい最近のことだった。

ウェブサイトを確認すると確かに、紺のスーツ姿で、自信たっぷりに笑みを浮かべる小室さんの写真が! 実はこのウェブサイト、現在は日本からアクセスできないようになっている。

小室さんのプロフィール写真の笑顔は、「3度目の試験を落ちてもクビにならない」という自信ゆえの高笑いだったのかーー。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23035038/
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/so3lA4e.jpg

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/d8cP2p9.jpg

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【合格か】小室圭さん、スエットを脱ぎスーツに着替える