【HotTweets】「沖縄から米軍は出て行け」までは理解出来ますけど「沖縄から自衛隊も出て行け」という基地反対派の主張。新聞記者でありながら自衛隊と米軍無しで、中国やロシアから日本をどう守るか?という説明が出来ない。反対派を理解する人が増えないのは当然だと思いますけどね。

アルファルファモザイク

この記事はネットで話題になっているネタを羅列して紹介している記事です。

1ひろゆき  2022/10/10 15:38:45 ID:hirox246

https://platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【HotTweets】「沖縄から米軍は出て行け」までは理解出来ますけど「沖縄から自衛隊も出て行け」という基地反対派の主張。新聞記者でありながら自衛隊と米軍無しで、中国やロシアから日本をどう守るか?という説明が出来ない。反対派を理解する人が増えないのは当然だと思いますけどね。