【庶民的】後藤真希「近所のスーパーはたまご1パック70円の日がある」

アルファルファモザイク

ヤマイチ 瑞江 スーパーヤマイチ 後藤真希 後藤に関連した画像-01
――後藤さんといえば、ずっと生まれた江戸川区を離れたことがないそうで…。

後藤:はい、地元がとにかく大好きなんですよね。ずっと瑞江という町に住んでいます。ファンの子にも引っ越してきなよって言っているくらい(笑)。

――著名人とは思えないほど警戒心もなく、普通にその街で暮らしているんですね。

後藤:家から近いスーパーのヤマイチによく出没しています。すごく安いんです! 卵1パック70円の日があって、地元の人たちに混ざって並んでいます。テンションが上がりませんか? 70円の卵って!

https://news.yahoo.co.jp/articles/41c076c7c1760ef301997832ba5378d7ab26307d
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【庶民的】後藤真希「近所のスーパーはたまご1パック70円の日がある」