【HotTweets】戦争とはこちらが嫌でも向こうから仕掛けてきたら戦争になるのです。だから仕掛けられなくする抑止力が必要なんです。だから反撃能力が必要なんです。さて、何度も言いますが、戦前に国民を戦争に焚き付けた元凶の1つは、国民を煽ることで金儲けしたい大手メディアですよ。

アルファルファモザイク

この記事はネットで話題になっているネタを羅列して紹介している記事です。

1take5  2022/08/14 10:42:45 ID:akasayiigaremus

https://platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【HotTweets】戦争とはこちらが嫌でも向こうから仕掛けてきたら戦争になるのです。だから仕掛けられなくする抑止力が必要なんです。だから反撃能力が必要なんです。さて、何度も言いますが、戦前に国民を戦争に焚き付けた元凶の1つは、国民を煽ることで金儲けしたい大手メディアですよ。