【速報】千鳥ノブ、入院

アルファルファモザイク

みぎついこつどうみゃくかいり 千鳥 千鳥ノブ ノブ 吉本興業に関連した画像-01
お笑いコンビ「千鳥」のノブが「右椎骨動脈乖離(みぎついこつどうみゃくかいり)」のため入院したことが3日、所属する吉本興業の公式ホームページで発表された。
ホームページによると、ノブは7月27日に首の痛みを感じ、その後も痛みが引かないため、8月2日に病院で受診した結果、「右椎骨動脈乖離」と診断され、そのまま入院することなった。
医師によると、検査結果次第で数日後に退院できる見込みだが、1か月程度の安静が必要という。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4a49528d0db9f1ea9d8269dbcdbca412f57d11b
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】千鳥ノブ、入院