【速報】4630万田口翔、ヒカル軍団入りwwwwwwww

アルファルファモザイク

ホワイトナイト 弁護人 ヒカル 田口被告 リモートに関連した画像-01
山口県阿武町の誤振り込みで、電子計算機使用詐欺の罪で起訴された田口翔被告(24)が1日正午ごろ、山口南署から保釈されました。田口被告の弁護人は、資金提供を申し出ていた“ホワイトナイト”が、Youtuberのヒカルさんだったことを明らかにし、ヒカルさんの関係する会社で雇用され、山口県内でリモートで働けるように手続きをしていると明らかにしました。

田口被告は文書でコメントを出しました。
「このたびは、私の行動で多くの方にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。保釈後は仕事をして、借り入れたお金を少しづつ返済していこうと思います。田口翔」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5958c6d60388e8878c0fb42bb0158926d7b6712b

※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】4630万田口翔、ヒカル軍団入りwwwwwwww