サンフレッチェ広島・浅野選手、グラドルにDM「強い風吹いて!」→セクハラだと晒され物議 チームが厳重注意

痛いニュースノ∀`

1 名前:フォーエバー ★:2022/07/13(水) 19:47:52.01 ID:CAP_USER9

kVSkqnJリーグ「サンフレッチェ広島」に所属する浅野雄也選手(25)が、グラビアアイドルのInstagramに“セクハラなダイレクトメッセージ”を送ったとしてSNS上で物議を醸している。

浅野選手がメッセージを送ったとされるグラビアアイドルは、福岡みなみ(27)。’19年に東京理科大卒の“リケ美女”として活動を始め、’20年3月にはライブ配信アプリでライバーデビューし累計約1億円を稼いだとして注目を集めた。そんな福岡は久しぶりのグラビアに挑戦したとして、「週刊FLASH」7月12日発売号に登場している。

福岡は7月12日までにInstagramを更新し、《1年ぶりのグラビア復活 裏表紙も私です! 週刊FLASH是非見てね》と告知。しかしその後、ストーリー機能で浅野選手から届いたメッセージを公開するとともに、《ほんまにきもい泣 エロ目的消えて欲しい 変なスポーツ選手からも気持ち悪い》と訴えていた。

福岡の投稿からは、浅野選手が彼女のグラビア写真に対して《強い風が吹いて欲しいです!!》と送ったメッセージが確認できた。さらに福岡は、次のように悲痛な思いを綴っていた。

《このDMを開いただけで 本当に嫌な気持ちになったし 努力してボディメイクして いい作品作りたくて撮影に行ったのに、すごい惨めな気持ちになった。言葉の性暴力だよね?本当に本当に嫌な気持ちになった》

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
サンフレッチェ広島・浅野選手、グラドルにDM「強い風吹いて!」→セクハラだと晒され物議 チームが厳重注意