- 1 ::2022/07/03(日) 09:18:51.43 ID:GPhi1JXj0●.net ?PLT(13000)
-
- KDDIの個人向けサービスの契約約款では、通信サービスを
- 「全く利用できない状態」が24時間以上続いた場合、損害賠償を支払うとの規定がある。
- ただ、今回の通信障害では、音声通話やデータ通信が「利用しづらい状況」が続いており、
- 損害賠償の対象に当たるかどうかは不透明だ。
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-1725935/ - 3 ::2022/07/03(日) 09:20:15.69 ID:QCAc3fty0.net
- なっ?auだろ?
- 8 ::2022/07/03(日) 09:20:45.33 ID:Qmw1lalS0.net
- 1分刻みで金返せ
- 17 ::2022/07/03(日) 09:22:55.16 ID:WdJurKTq0.net
- トヨタとか社内電話がKDDIなんだけどそれも潰れてそう
ヤマトの送り状もauだし - 20 ::2022/07/03(日) 09:23:14.01 ID:3rdyhhTN0.net
- 音声通話一切できないのに「利用しづらい」で逃げるとか卑怯すぎ
- 22 ::2022/07/03(日) 09:23:18.27 ID:JE98Dl4G0.net
- 賠償って言っても基本料金の日割りな
大事な商談が潰れたとかは元から規約で対象外
Source: 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
【au通信障害】「損害賠償は?」→ KDDI「損害賠償は全く利用できない場合に限る」