【ヴァンパイアだった・・・?】巨人・坂本勇人、女性に噛みつく

アルファルファモザイク

売れっ子 ヴァンパイア 犯行 キャバクラ 巨人坂本勇人に関連した画像-01
坂本が事件を起こしたのは2018年2月。チームメイト2名と宮崎市内のキャバクラに来店し、4人の女性が接客した際のことだった。
女性のうち2人は、坂本が指名した20代の売れっ子だったという。ほどなくして酔いの回った坂本は、彼女たちに「今日は(ホテルに)一緒に帰ろう”と、言い寄りだした。
しかし、女性たちは野球選手にあまり興味がなかったため、やんわり断り続けたという。すると“犯行”に及んだ。

「思い通りにならずむしゃくしゃしたのか、ついに坂本選手がキレだして、挙句……女性たちの肩や太ももにかみついてしまった。プロ野球選手だからか、食いしばる力も半端ない。かまれた場所は内出血して、しばらく痕(あと)が残ったほどです」(宮崎市内の飲食店関係者)

「結局、坂本側は18年7月に追加で500万円支払い、女性側も総額550万円で手打ちとなりました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/eaa8e1c8268699674b65994d12ab13c0c2a305ab
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【ヴァンパイアだった・・・?】巨人・坂本勇人、女性に噛みつく