【悲報】宮迫さん、オープンから3か月の売り上げを発表した結果

アルファルファモザイク

宮迫 シャンパン アカン 牛宮城 経費に関連した画像-01
牛宮城はオープンから約3か月が経過したが、宮迫は「売上はほぼトントン。お祝いのシャンパンとかいただいたにも関わらず。
毎日に僕も店に出てましたけど『それでこんなもんか…』って。いろいろ経費かかるな」と答えた。

動画の撮影前にはスタッフを集めて緊急ミーティングを行ったそうで「『これではアカンよ』って話をした。
2時間くらい。どこの経費を削減するかみたいな。お笑い芸人とは全く違うことしてる」と告白。

https://news.livedoor.com/article/detail/22284063/
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

https://www.youtube.com/watch?v=GjpfdRwb81Y

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】宮迫さん、オープンから3か月の売り上げを発表した結果