【誤送金】 田口翔容疑者の母親号泣「自分が借金を返していかなくてはいけない」

痛いニュースノ∀`

1 名前:ダイビングヘッドバット(愛知県) [EU]:2022/05/27(金) 12:28:44.85 ID:9x4zDXeO0

000457

“誤送金”阿武町に苦情の電話殺到「1日30本」・・・容疑者の母親号泣「自分が借金返済」
山口県阿武町で起きた誤送金問題で、町は決済代行業者から4300万円の返金を受けましたが、その後の取材で、業者の口座には当時600万円しかなかったことが、分かりました。業者が肩代わりした可能性も出てきています。

■母親号泣「自分が借金返済」

田口翔容疑者(24)の実家では、母親が周囲にこう漏らしていたといいます。

近所の人:「母親としての責任を強く感じていて、『自分が借金を返していかなくてはいけない』と、号泣しながら話していた」

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
【誤送金】 田口翔容疑者の母親号泣「自分が借金を返していかなくてはいけない」