婚活女子(36歳)「贅沢は言いません。太ってなくて髪もある普通の男性でいいです」

痛いニュースノ∀`

1 名前:バズソーキック(長野県) [US]:2022/05/17(火) 21:25:50.04 ID:hYzKhy040

「太ってなくて髪もある“普通の”男性がいい」36歳、女性のカン違い婚活
20220517-01157193-jspa-000-1-view恵さん(仮名・36歳)は、20代後半から付き合っている彼氏に結婚する気がないと言われて別れることになった女性です。久々に恋人探しをすることになりますが、周りからは「もういい人なんて残っていないよ」と言われる始末。

(中略)

太っていなくて髪のある男性がいい“だけ”なのに

恵さんは「パーティー」というのだから何十人もの人がいると思っていたそうですが、参加者は男性8人女性8人でした。会場に着いて受付を済ませるとすぐに半個室に案内されたので、他の女性が何歳ぐらいなのかは見えません。個室に一人ずつ男性が入ってきて、5分ほど会話する仕組みです。

参加していた男性8人中、5人は太っていたそうです。また、同じ30代は3人のみで残り5人は年上の40代。恵さんの番号を希望している男性は髪の毛が寂しめな46歳でした。

「マッチングした人以外は先に会場から出るんですが、『いいな』と思える男性もいなくて、『まだマシ』レベルの男性も他の女性とマッチングして、ものすごくみじめな気分になりました。36歳という年齢がネックなのは分かるけど、こんなに厳しいとは思いませんでした!」

せめて太っていなくて、髪ぐらいがある外見の人がいいのに出会えないんです。と、恵さんは嘆きます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0c90b0d1aac4d1e5ba5d45f34afbf96abba3125

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
婚活女子(36歳)「贅沢は言いません。太ってなくて髪もある普通の男性でいいです」