及川光博「昔、『2ちゃんねる』でエゴサーチしてみたんですよ。」

アルファルファモザイク

及川光博 エゴ ガッツポーズ 暴力 パソコンに関連した画像-01
「目を細めて、恐る恐る見ます(笑)。あまり悪く書かれていないと、小さくガッツポーズしています。ただね、自分の見たいものだけを見て、信じたいことだけを信じている人が多いなと感じます。
今のところ僕自身はSNSの必要性を感じてないんですよね。パソコンも持っていないし。昔、『2ちゃんねる』でエゴサーチしてみたんですよ。
そうしたら、言葉の暴力がすごくて。この世界は僕に向いていないなって思った。無駄に傷つきたくないし、その時間を創作活動や友人とのおしゃべり、好きなアニメ鑑賞に使いたい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/1771dc1c53d5ceb24b0d1014cf2a9c1e6ec4556c?page=2
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
及川光博「昔、『2ちゃんねる』でエゴサーチしてみたんですよ。」