【地獄】元ハロプロアイドルさん、「生活保護」の果てに「自己破産」していた

アルファルファモザイク

コロナ メロン記念日 みちよ妹分オーディション 反省 借金に関連した画像-01
「ずっと借金がある女だと思われているのが、すごく嫌で……。それで自己破産をして。絶対コロナで私よりももっと大変な思いをしている方もいると思います。本当は払わなければいけないものをなしにしてしまったこととか、責任もこれから感じなきゃいけないし、反省もしなきゃいけない」

99年に『第2回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション』に合格した4名で結成されたグループがある。『メロン記念日』。’00年にデビュー、’10年に解散した。メンバーの1人が、結成当時17歳だった大谷雅恵だ。

冒頭にあるように、大谷は借金を抱え、結果自己破産に至っている。借金の理由とは。
「きっかけは引っ越すときのローンでした。当時東京から離れていたのですが、仕事を増やすには……と思い、東京に戻ったんです。最初は借金は40万~50万円ですね」
その後、借金は積もる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a28c5ba21f6a007ad18c435220c331d82d4d3f9
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

https://www.youtube.com/watch?v=Ej6jdws7neU

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【地獄】元ハロプロアイドルさん、「生活保護」の果てに「自己破産」していた