【速報】ロシア、めちゃくちゃアホな発言をしてしまう・・・・・

NEWSまとめもりー
9f59df67

ロシア代表「ウクライナが停戦宣言を無視」 国連事務総長の休戦呼びかけに [どどん★]

1: どどん ★ 2022/04/20(水) 14:42:09.51 ID:mBZDHVcz9

 ロシア軍によるウクライナ東部への攻撃が再び強まる中、グテーレス国連事務総長が休戦を呼びかけたが、ロシアの代表部は「停戦の宣言をウクライナが無視している」と主張した。

 国連のグテーレス事務総長は19日、ウクライナ市民が避難する人道回廊の設置に向けて21日から24日まで4日間の休戦を呼びかけた。24日はロシアとウクライナで信者の多い東方正教会の復活祭を迎える。

 これに対し、ロシアの国連次席大使は「ロシアは人道回廊を設置したがウクライナが使っていない」と強調した。また、「ロシアは停戦を宣言しているが、ウクライナが無視している」とも批判した。(ANNニュース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/22639581d170710663aa7828269bc92d2ca81650

注目記事

【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・

【速報】ロシア兵、民家に押し入り夫を射殺して妻と子供を性的暴行 → ご覧ください・・・

【新情報】ロシアのプーチン大統領の現在、ガチでやばいことになってる・・・

【緊急】ロシア軍さん、国際軍事パワーバランスが崩れるほどの最高軍事機密をウクライナ軍に奪われてしまう

【怒報】日本人「ロシア兵士許せない」海外の友人「wwwww」日本人「お前、何笑ってんだよ?」→ 海外の友人が笑った理由が… 

【速報】鬼畜ロシア軍、ウクライナの10歳少女を殺害…画像がこちら… 


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【速報】ロシア、めちゃくちゃアホな発言をしてしまう・・・・・