【呪術速報】小林麻耶、新章の幕明け。

アルファルファモザイク

姪 呪術師 小林麻耶 海老蔵 ご存知に関連した画像-01
12022/04/17(日) 12:44:49.12ID:CAP_USER9.net

妹が亡くなって一年過ぎた頃
結婚お祝いをある方にしていただいた。
その日ある方が女性を連れてきた。
知らない女性が来る事を聞いていなかったので驚いたが、その女性は麻耶さんにどうしても伝えなくてはならない事があるから、無理やり頼んで麻耶さんに会いに来たと緊迫した様子で口を開いた。

覚悟してください。
麻耶さんの命が狙われています。
妹さんの命だけでは足りない。
ご存知だと思いますが妹の旦那さんが呪術師を使い自らも数えきれない程の悪行をしてきたため、妹さんの命を差し出す事で許してもらう契約を結びましたよね。
しかし妹さんの命だけでは足りないと言われ、姉の麻耶さんの命にしたそうです。
呪いの世界は恐ろしいです。
命を差し出すのは自分でも良いんです。
しかし妻の命を差し出し、次は妻の姉にしました。
麻央さんは今あちらの世界で大活躍されています。麻耶さんの命を守るために麻央さんがあきらさんにお願いして今一緒にあきらさんが麻耶さんと居ます。本当に本当に本当に気をつけてくださいね。命を守ってくださいね。

と、言われました。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12737812875.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【呪術速報】小林麻耶、新章の幕明け。