【驚愕】ロシア人「ロシアは弱る」「日本は北方領土返還の強いカードを出せるタイミングとなる」→

NEWSまとめもりー

【ロシア出身タレント】小原ブラス「ロシアは弱る」「日本は北方領土返還の強いカードを出せるタイミングとなる」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/04/11(月) 14:18:19.87 ID:CAP_USER9

4/11(月) 12:59配信
日刊スポーツ

ロシア出身のタレントでコラムニストの小原ブラス(29)が10日、ツイッターを更新。母国の今後の国力について推測し、北方領土返還の可能性についても言及した。

小原は「ロシア国営放送を見ていると、合間に何度も何度もロシア系銀行やクレジットカードのCMが流れるようになった。『困ってるなら、私たちに切り替えて。それだけで全て上手くいくから。』みたいな触れ込み。CMによっては『一緒に乗り越えよう』みたいなのもチラホラ」と、経済制裁を受けている母国で放送されているCMの傾向に触れ、「制裁効いてきてるんだろうな」と推察した。

続くツイートでは「それがどんな形であれ、今回のウクライナ侵略で間違いなくロシアは弱る」と私見を述べ、「その時、日本は北方領土返還のための強いカードをいよいよ出せるタイミングとなる。そのタイミングは過去にも何度かあったが、今回こそ逃してはならないと思う」と持論を展開した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/63b1654312b1786916d35a68422c425032eefb58

注目記事

【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・

【速報】ロシア兵、民家に押し入り夫を射殺して妻と子供を性的暴行 → ご覧ください・・・

【新情報】ロシアのプーチン大統領の現在、ガチでやばいことになってる・・・

【緊急】ロシア軍さん、国際軍事パワーバランスが崩れるほどの最高軍事機密をウクライナ軍に奪われてしまう

【怒報】日本人「ロシア兵士許せない」海外の友人「wwwww」日本人「お前、何笑ってんだよ?」→ 海外の友人が笑った理由が… 

【速報】鬼畜ロシア軍、ウクライナの10歳少女を殺害…画像がこちら… 


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【驚愕】ロシア人「ロシアは弱る」「日本は北方領土返還の強いカードを出せるタイミングとなる」→