兎田ぺこらさん、メンヘラ彼女をトップ配信者にする配信で名言が出まくるwwwwwww

アルファルファモザイク

一長一短 人気者 フォロワー おまえ 兎田ぺこらさんに関連した画像-01
12022/04/02(土) 19:20:41.63ID:lifwe7c50.net

ぺこらの名言一覧

「配信は毎日することが大切」
「同接3桁は燃える」
「おまえはただ人気者になりたいのか。配信者として楽しんでるんじゃないのか」
「フォロワーと同接は常に気にしていけ」
「エロ配信は一長一短。一度やったらもう後には戻れない」
「おまえまだ100万人達成してないだろ甘えんな」
「フォロワー10万人増えたらエロ寄りやめろ」
「自分を傷つけるな。もしするなら目立たない所にいれろ」
「愛が憎しみに変わる事もある」
「黙れおまえら。企業様が見てるかもしれないだろ」
「お前炎上配信者として輝きたいのか?」
「女は最低1日1回は愛することが大切」
「10日でフォロワー10万はなかなかだな」
「基本はゲーム配信がベター」
「誰もやった事もない企画があるなら先にやっていけ」
「今更ましゅまろ読みなんて無難過ぎてつまらない」
「都市伝説配信はいいぞ」
「配信ネタは常に考えとけ」
「たまにやるASMRは神配信になる」
「大事な時期は毎日配信しろ。旅行なんていけると思うな」
「なんかんだゲーム配信者が一番長生きする」

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/nCgCYcO.jpg

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
兎田ぺこらさん、メンヘラ彼女をトップ配信者にする配信で名言が出まくるwwwwwww