「俺の女に何してんだ」ネコの世話をしていた40代男性を殴り朱印帳を奪う 21歳男ら逮捕

痛いニュースノ∀`

1 名前:ぐれ ★:2022/03/31(木) 13:40:40.91 ID:1rQeVyzJ9

000217東京・北区の公園でネコの世話をしていた男性に「俺の女に何してんだ」などと因縁を付け顔を殴り巾着袋を奪ったとして、21歳の男と少年の2人が逮捕されました。

無職の中村博樹容疑者(21)と19歳の少年は3月5日夜、北区の公園で40代の男性の顔面を殴り、巾着袋を奪った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、男性は公園でネコの世話をしていて突然、2人に「俺の女に何してんだ。金を出せ」と因縁を付けられました。

奪われた巾着袋には朱印帳しか入っておらず、それに気付いた少年は再び男性を追い掛けました。

男性はスーパーに駆け込み、通報したということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c1cfaf506a88c2549eb59e45f290c5608085b38

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
「俺の女に何してんだ」ネコの世話をしていた40代男性を殴り朱印帳を奪う 21歳男ら逮捕